· 

お盆休みも終わりいよいよ2学期の準備ですね~

お直しは夏休みに!

【夏休みもいよいよ終盤ですね】

 

暑さが続きますが、お盆休みも終わり、

なんとうも本日より通常営業に戻りました~

 

皆様そろそろ2学期の準備に取り掛からないと、、、というところですね。

 

体調には十分気を付けて8月を乗り切りましょう。

 

夏休みの間にお子様の体操服、学校靴は小さくなっていませんか?

運動会の練習や、文化祭など2学期は早々イベントがたくさんです。

文房具やその他学校に必要なものの買い足しはありませんか?

なんとうはバッチリ品揃えして皆様のお越しをお待ちしております。

 

学生服のお直しは夏休みの間がおすすめです。

9月の後半になると例年また混雑しはじめます。

 

なお引き続き学生服・体操服 下取りセールは開催中!

お得に買い替えしちゃいましょうね。詳しくは、店頭・お電話で!

友だち追加

LINE始めました!! お得な情報、クーポンもりだくさん!!


電話番号:088-631-4371